大阪・四條畷市の新車・中古車販売・カーリースならカーショップ GRES(グレス)へ

営業時間:10:00〜20:00(定休日:日曜) 072-803-4090

車上荒らし、盗難を車両保険で修理

車上荒らし修理

 カーショップグレスのブログ border=

お客様より車上荒らしの修理依頼があり入庫致しました。

最近車上荒らしの被害が多いです。

カーショップグレスのブログ border=

幸いにも今回ご用命頂きましたお客様は車両保険を付帯していましたので

車輌保険にて車輌の修理代の損害をカバー出来ましたが

車内の私物である積載物は保険では請求出来ませんでした…

カバン、現金、CDなど… 

被害は助手席側ガラスを割られ車内の荷物を盗難されたというものでした。

車はガラスを割られその周辺を傷つけられましたが保険金の範囲内で修理が出来ました。

景気の影響で犯罪が増えているからでしょうか?

結構身近な問題で、他人事ではありません。

車輌の施錠はもちろんの事ですが、プラスでセキュリティーや盗難保険など

明日はわが身?

事故が起こってからでは遅いですので

カーショップGRES(グレス)では、愛車のセキュリティーや車両保険お勧め致します。

万が一、そういった被害に遭われましたら気軽に相談下さいませ。

ペタしてね

カーショップGRES(グレス)では早急に対応し修理にご相談、修理作業させて頂きます。

大阪 四条畷 車上荒らし修理 保険修理 保険事故 車両保険修理 車両保険  

バイパー ホーネット カーセキュリティー取り付け 

のご用命は是非, 日新火災代理店のカーショップGRES(グレス)まで☆

大阪 四条畷 カーショップGRES(グレス)

TEL:072-803-490